SSブログ

(ニコッとタウン)ニコペット追加しました。 [メロメロ&プーペガール]

もう一匹、犬を飼い始めました^^。
・・・お察しかと存じますが。



コウイチちゃんです(^^
ツヨシちゃんが黒なので、コウイチちゃんは白にしました。
ネコにしようか迷ったんですが、おそろいがいいかなーと思い。
最近ツヨシちゃん、赤が好きみたいなので、バンダナの色は逆転しちゃってますがそこはご愛嬌で・・・。
(コウイチちゃんが青のバンダナをしています)

ツヨシはなかなか芸をしてくれないのですが、コウイチはとても忠実に「お手」してくれます^^。
なんかすごくいい子でね(←)。
性格は、ツヨシを「素直」にしたので、コウイチは「遊び好き」にしました。
(あと「やんちゃ」と「我慢強い」くらいなんですよ。「やんちゃ」と迷ったんですが、素早いイメージがあったのでこちらに)
どっちかを褒めるとどっちかが・・・となるので、この辺にしておきます(^^;


早く無料コインをたくさん貯めて、お部屋をファンタジー風に切り替えたいです(><)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。