SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第2章 黄の追憶-②*UPしました。 [創作群]

こんばんは!
えっと・・・、続きのお知らせなんですが、今回はネタバレ等一切ありませんので、読む前に必ずこちらをご一読くださいm(_ _)m



まずは、少し間があいてしまったので、お詫びも兼ねて増量更新です♪という連絡をば。

第2章の続きをUPしましたが、もう1箇所UPしています。
実は、第1章が2ページになりました。
つまり、今回は1-2と、2-2&2-3が追加になっています。
どうしても書いておきたかった部分なのですが、この先流れで入らないなーと思い、こんなところで無理矢理ぶち込むことに(^^;
いやーすいませんねえ。

もう1回最初から読み直してください(ぺこり)。


というわけで、いよいよツヨシ&ツヨシヒロインの登場です。
やっとストーリーが始まりました。
どーなるとかあーなるとかいろいろ想像していただければ嬉しいです^^。
ま、ゴールは決まってるのですが間がスカスカで・・・これから何書こう・・・って箇所がいくつかあるんですけど、いつもどおりなんとかなるでしょう。

今回結構一気にUPしましたが、これでプロローグ終わり、くらいですからねえ。。。
ホント、どうなっちゃうんでしょうねえ・・・。


とにかく、読者の皆様には、何も考えずに言葉が足りないところは脳内妄想で補ってお楽しみくださいませ☆
ではでは、また近いうち会えることを祈って。
次は第3章となります。
文体も、また普通に戻りますので。
今回は「黄」なのでそういうスタイルにしてみました。

格納場所はいつものように、リンクされてない方はプロフィールからお入りくださいませ^^
ドリームマイスターdandelionでした!
(今回、さほど甘くはないけど)素敵な夢のひとときをお過ごしください(笑)♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。