SSブログ

ザ・クイズショウ DVD-BOX 4回目。 [NACS]


ザ・クイズショウ DVD-BOX

ザ・クイズショウ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



春の特番も見終わってないのに、どうしても山之辺さんに会いたくなり、ダイジェストで観ました。
バカみたいに4回目突入です(^^;
・・・そろそろ買っただけのあれとかあれとかも見ないとなあ。。


あ、別に裸のシーンとかは見てないです(^^; ←聞かれてないけど答えておきます・・・。

1話~4話を。
2009verはゴールデンだったから演出とか華やかだったけど、やっぱこっちのほうがしっくりくるなあ。
2話で出てきた漫画家の先生、ブラッディマンデイでブルータスだった方でした!
BM見てたとき、どこかで見たことあるなー・・・と思ってた謎が解けて嬉しい☆

佐藤二朗さん演じるスマイリー北島(インチキ占い師)が好きでね~(><)。
本当に胡散臭いんですもん。
2009年verだったら、ホリケンの回のがまた見たいかな。

しかしこのドラマのシゲちゃんは神だと思います。
あの、人をありんこ並みに見下すOPですらときめく(^^)。
本間以上に全然出演してないんですけどね・・・。
インパクトがあるから多少出番が少なくてもいいなあと思って。

2009年verの編集した山之辺スペシャル(←)、どこいったかなー・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。