SSブログ

VS嵐(チーム・バチスタ2+キャイ~ン) 10/04/22 [テレビ・雑誌]

番宣でバチスタ2が。
ネプリーグがかなりいい感じだったのでこちらも期待できそうです^^。

嵐くんたちの今回のチームカラーは黄色。
可愛い色だなー。

いきなりストロベリーの乱入♪
シゲちゃんがたくさん見られて嬉しいっす。
プラスワンはキャイ~ン。
笑。ウドちゃん楽しそう。


☆バウンドホッケー

シゲ坊ミスしちゃいましたが、2ゴール決まって110点。
一方嵐チームは翔くんが監督(皆の心の支えだとか/笑)。
最初でいきなりジュンジュンが変則ゴール!
ニノがシュートなのは上手いのをかわれて?
しかし全く連携ができてません(^^;
お、これ2回戦にしたんですね。
芸人さんでもないのにそのポジをいつの間にか求められているシゲ坊(笑)。
2回戦は怪物くんが意外とミスしてたような。
結局嵐くんチーム0ポイント(笑)。


☆ジャングルビンゴ

このゲームは、ゲーム!って感じで好きですね。
シゲ坊がいいとこもってきましたなー^^。
子供のように無邪気に笑うシゲ坊^^。
2分32秒は早いですよね、きっと。
しかし嵐くんチーム、かなり怒涛の追い上げ。
最初にリーダーがウドちゃんを導いたのがよかった。
そして天野っちが2分19秒でBINGO!
やればものすごいできる嵐くんたちです^^
松潤の作戦が結果的によかったということですね。
このゲームは面白かったのでリピっちゃいました。


☆フォーリングパイプ

優柔不断なキャッチのチェリーブロッサムに、怪物くん、切れる(笑)。
②③狙いで、予想大的中。
そして初のダブルキャッチ!!
パーフェクト、おめでとう翔くん。
あの喜びの舞(笑)。
よっぽどじゃないと今観てないんですが、なんかいい場面に立ち会えた気がします^^
櫻「あえてが通じないのがオレみたいなトコあるからね」
このときの得意顔、可愛かったです。
ほんと、嬉しかったんでしょうね☆
直後トオルっちもダブルキャッチ。
これで気づけば20ポイント差で嵐くんたちが追いかける流れになりました。


☆ジャイアントクラッシュ

嵐くんたち、責めるなー。
ラスト、チームバチスタがSAFEに見れましたが、嵐くんチームが始まる前に、ジャイアントクラッシュ。
初めての展開らしい。
SAFEの後に倒れたということで、チームバチスタの勝利。
なんか最後はもやっとしましたが、まあいいですかね。
あっくん可愛いなあ。


☆MDA

ゴールデン初のダブルキャッチをやった翔くんが免除され、ウドちゃんがそこに立つことに。
結局そのまま落下(笑)。
確かに嵐くんたちは悪くなかった。

ということで、楽しかったです。
引き続きジェネラルルージュ、観たいと思いまっす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。