SSブログ

芝とうふ屋うかい&GARB pintino(@港区芝公園) [food]

ランチで行ってきました。
うかいは、土日は予約が大変みたいで、1ヶ月以上前から問い合わせしておいたほうがよいと思います。
久々のいい天気で、とても気持ちよかったです^^


お庭も綺麗でお部屋も広々、料理もおいしい。
たまーの休日に、リラックスするのにはもってこいと思います。
結納とか端午の節句祝いで訪れていらっしゃる方もちらほら。

あ、うかいの話は以前書いたと思うのでこれだけで。


続いてぷらっと歩きつつ、こんな写真を(携帯で撮影したので画像が悪くてごめんなさい)。
見るとやっぱりときめきます。
同じように写真を撮ってる人多数(笑)。
F1000111.jpg


そしてお茶でもということで近くのカフェに移動。
東京タワーのすぐ隣。
こんな風に写真が撮れます^^
F1000110.jpg


F1000109.jpg
そこで食べたチーズケーキとサングリア。
美味しかったですよ~☆


素敵なお昼時でした。
今度は韓国料理屋で♪



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

dandelion

ほりけんさん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-04-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。