SSブログ

サントリー美術館カフェ(加賀麩 不室屋) [food]

ランチで利用しました^^。



「ゆばと麩のあんかけどんぶり」ていうのを注文。
1,400円。
いい値段ですね~。
たまのたまにならいいかって感じですか。
にしてもいい値段です(←まだいう)。

とにかくお麩屋さんのお店ということもあり、精進料理っぽい感じです。
具材の味が淡白なので、味付けは濃い目ですが、おいしいですよ^^。
去年行った、半兵衛麩も同じような雰囲気。

ただね、そのときは満たされますが、ちょっと腹持ちが・・・。
仕事してる身としては、がっつりもう1品欲しいところ。
しかしデザートつけたらちょっとねえ、さすがにな感じだし、結局、東京MTに遊びに来た人向けの、お洒落なお店ってところでしょうか。

女性同士で会うって話になったら、選択肢に入れてもいいかなーと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。