SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第2章 黄の追憶*UPしました。 [創作群]

こんばんは!
dandelionです。
久々に「最後の手紙」更新です。



そろそろなんとかしなくちゃなあ、ということで、少しだけUPすることにしました。
なんだか暗いトーンでごめんなさい。
カズナリに独白させてますが、まあきっと私自身の独白に近いところもあるでしょうね。
違う世界の話だけど、結局人間の抱える問題って大して変わらないのかなあ・・・と思うし。
(急に真面目な話、すみません。意外と真面目なんすよ、これでも/笑)

でも、ざっくり書くとすれば、何だかんだとあっても、「だけど」と思う気持ちが私の生きる原動力です。
なので、ここからは、そんなバックボーンもありつつ、全力で楽しんでいきたいと思いますのでよろしくです^^。

しかし終わる気がしない・・・。
長生きしなくちゃいけませんね(笑)。

余談ですが、私の友達は、どうやら小説の彼ら情報が刷り込まれてしまっているらしく、テレビ等での発言に違和感を覚えるそうです。
夢はあくまでも夢ですので、どうぞ皆様は余興の範囲でお楽しみくださいませ(^^)。


まずは第2章が終わりますように。
これ終わったら、いよいよ本筋突入です!
既にね、ワードで30ページ弱は書いてるんですよ。全く違う、すごい先の章なのですぐにはUPできないんですけど・・・。

早くちゃんとツヨシとコウイチを登場させたいですものね、頑張ります!
その前の、分かりやすい伏線に、どうぞお付き合いください^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。