SSブログ

怪物くん 開幕SP!&怪物くん 第1話 [テレビ・雑誌]

以下、ざっと。


正直、もうすぐ30歳だけど大丈夫?と思ったけど、撮影入ってくなかで似合ってるかな?と思ったという大野くん。

あ、私、めっちゃドラキュラ大好きなんですが、八嶋さんはちがうー(><)。
大体(八嶋さんが悪いんじゃないですが)ザマスがありえない(笑)。

ヒロシ役の子役くん、超可愛いですね。
今注目の子役だとか。
本物の天使みたい・・・!

デモキン役の松岡くんがかなりツボです。銀の長髪。
特殊メイクの怪物くんもイカス・・・!!
たまんないっす・・・。

視聴者プレゼントにあった、黄色いハンドタオルが超可愛かったです。



さて、第1話。

いきなりドラマが始まるのではなく、嵐が出てきたよ。
CGが頑張ってるけどイマイチな気がしました。
話自体は面白かったです。
アニメ観てたもんなあ。懐かしさも相俟って。
子供向けですけどね~。

怪物くんの愉快な仲間たちのキャラがイイですね。
特にザマスとガンスがいいなあ~。

初めて念力が使えたときの得意顔が最高です^^
ちょっと道徳的なことも入っていて、藤子先生ならではって感じがします。
誰かを守るための優しい嘘もある。
人間ではない、怪物くんが言うからこそ、説得力のある言葉になってるかなあ。

1話でやめようと思っていましたが、ちょっとこの不思議な世界にハマりそうかも。
「カーイカイカイ♪」のリーダーの声がもうたまんないす。
CD化の予定はないみたいですが・・・残念ですなあ。

同い年と豪語してたフランケンに掴まって眠ってる怪物くんを見て、めっちゃときめいちゃったよ!
なんて可愛い29歳なんだあああ。


挿入曲がゲーム音楽っぽくて、それが一番のツボでした。
久しぶりにサントラが出たら買おうかなと思っています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。