SSブログ

そうだったのか?!嵐伝 10/04/17 [テレビ・雑誌]

生放送っぽく?
何で龍馬なのかよくわかりませんでしたが、とりあえずダイジェストをば。


☆櫻井伝
嵐の中の優等生。
ラップが苦手だった翔くん。
学問と仕事の両立を完璧に果たしたのは、彼の真面目な性格を現してますね。
先輩に示してもらった言葉を受けて、突き抜けることができたとか。
「Believe」の詩は、大好きだなあ。
すごくらしいなって思う。

☆二宮伝
余談ですが隣の潤様のあまりの可愛いっこぷりに、思わず当時を思い出してしまいました。
事務所をやめようと思っていたニノ。
番組で、ニノがやる気ないっていう映像に捏造しようとしていたシーンで、すかさずメンバー(翔くん&相葉ちゃん?)が「冷めてないよ!」と突っ込んでたのがよかったです。
ニノのこだわり、「アイドル」。
既出ですが、「僕は俳優ではございません。日本では歌って踊っています。5人で活動している、アイドルです」っていうこの言葉。
いつ聞いてもなんかじーんとするなあ。

☆相葉伝
「ぼくらの未来 未満都市」の映像が流れる。
ああっ、ヤマト(こーちゃん)が!!!
タケル(つーちゃん)もどうせなら見たかったなあ・・・。モリ(松潤)もね。
バラエティー恐怖症だった相葉ちゃん。
志村けんさんの言葉を受けて、体当たりでロケに出たいと申し出た相葉ちゃん。
そこからの本領発揮はいわずもがなですね。
志村さんていうのがよかったのかもなあ。

☆松本伝
コンサートの演出等に関わっているのは知っていましたが、まさか全部のMTに参加しているとは思いませんでした。
嵐のコンサートの演出は本当に大好きなので、そういう意味では、私の、嵐コン好き度の中での、松潤の存在って大きいんだろうなあ。
「オレ最高」のあのポーズ大好きです^^

☆大野伝
うちわが少ないことで、自信をなくしていたリーダー。
でも身近なファンである母親の存在に気づき、今に至る、と。
ファンを大切にする姿勢は、ここから生まれたんですね。
うちわのお返しをしてくれるのでとても有名ですが、他にも、コンサートに来てたファンに、街で声かけられたときに、「あのときの」みたいに覚えてるって言うんだから凄い才能です。
新しいリーダー像。
本当にそうだなーと思います。
リーダーがリーダーでよかったな。


全体としては、最後に翔くんが感想を述べていた通り、ガッカリ感と萌え感の交錯する、評価しがたい番組でした。

「Monster」。
不思議な曲ですねえ。
売れてるからこそ歌える曲かなと。
特に踊りが好き。
ああいうゾンビっぽいの大好きです(^^)。
ニノの髪型、神っすねー。
PVも楽しみ。
めっちゃドロドロしてて欲しい(笑)。

関係ありませんが、プレゼントタイムで流れた「仁-JIN-」のテーマソング。
実家で直前にマンガを読んでいたばかりだったので、もうね、何このタイミング、と。
こういうことが最近多すぎるので、素直に導かれることにしまして。
ああ、これは見ろということかと。
んで、ぽちっとしちゃいました(照)。

到着が楽しみですー☆



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

dandelion

kazukazu さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-04-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。