SSブログ

ネプリーグ (VSチーム・バチスタ) 10/04/19 [テレビ・雑誌]

楽しみにしてました!
戸次さん参戦です(←残念な結果に期待してます^^)♪



☆ブレインタワー
結構咄嗟だと出てこないですねー。
仲村トオルさんが冷静で素敵でした!
残念ながら引き分けでしたけど。

☆ファイブリーグ
しげ坊と呼ばれているシゲちゃん。
なぜ坊(笑)。
何処に行っても、永遠の@@児っていうキャラはそのままなのね・・・。
そんなしげ坊さん、最後アレだったけど、もっとダメかと思ってたので(←評価低くてごめんなさい。ハナタレ観てるとどうしても・・・)。

☆ファイブツアーズジェット
あそこに来るとテンパっちゃうんでしょうねえ。
返戻金も咀嚼も夥しいも、・・・簡単でしたよね?
でも打遣るは分かりませんでした(><)。
ちょっと考えれば分かったのになあ。
しかし、自分の番でもないのに、移動カートに乗ってるときのシゲちゃん、顔固いです(笑)。
そこが可愛いんですけど^^。

☆ファイブボンバー
このわた!
さすがしげ坊さん、食べ物関係、ホント強い。
ラブちゃんがパニくってる中、ミポリンとしげ坊の追い上げが強かったです。
すごいチームワーク!
最後はキャプテン、あっさりポイントgetしましたよ。
あっくんカッコイイ!(←なんかそんなフレーズあったな・・・)

☆トロッコアドベンチャー
これはいつ観てもドキドキしますね。
衆議院は分かりましたよー!
でも愛知県と埼玉県の人口が多いほうは分かりませんでした。

そしてまさかの100万円get。
あっくん泣きそうで可愛かったです^^。
幸先よいスタートでよかったですね。

できれば西島さん参戦して欲しかったけど、イメージの問題?



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

関口ちゃん

こんばんは^^ お久しぶりです。
ネプリーグ見ました。100万GETすごいですね☆
トオルさん、今度は ちくわとか言わずに大丈夫でしたね^^
そうですね、西島さん 見たかったかも♪
最後は もらい泣きしそうでした^^
by 関口ちゃん (2010-04-21 20:23) 

dandelion

関口ちゃん nice!有難うございます☆

お久しぶりです^^
100万getってあんまりないんですかね?
すごいドキドキしてみました(><)。

本当に「チーム」っていう感じがあって楽しかったです。
観ていて気持ちよかったです♪
by dandelion (2010-04-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。