SSブログ

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~ [本]


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/08/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



dandelionの、自分への誕生日プレゼント第1弾。
これはヤバイ!

まず、サブタイトル。
何、「~輝いて~」って!!
面白すぎます。これだけで買う価値あり(笑)。

そして、中身ですが・・・、かなり衝撃を受けました。
もっとあの、その、変なのかな~?と思っていたんですが、意外と普通。
カラフルでとんちんかんな感じなのかと想像してましたけど(後輩の証言やマー坊みたいなセンス)、とんでもない。
モノトーンをベースに、小物まで細部に遊び心があって、dandelionは好きですね、このスタイル。
尤も、スタアだからできる格好だとは思います。
10%くらいの割合で、「これは!?」と思うものもありますけど・・・、全体的にはカッコイイです!
デニムの着方は個人的にはうーん、て感じもありますが、黒の着こなしがお洒落。
黒を着こなせる人が本当のお洒落さんだと、昔テレビで誰かが言ってたので、それから、ふむふむ・・・と思って注意しています。
一つ一つのアイテムの、さり気ない柄とか意外性がこれまた好み。
ファーの多用やグラスの遊び方もイイ!
(↑あれ、べた褒めしてる・・・)

さまぁ~ずの三村さんと里田まいちゃんのコメントがすきですね。
センスが光ってます。
あとタカが意外とまともなコメントでびっくり。案外お洒落さんなのかも。


当然ですが全部中居くんていうのもときめきポイント。
おんなじ誕生日なこともあり、昔からさり気にファンでして(照)。
それにしてもいっぱい服も靴も持ってますね~、お洋服大好きなdandelionにとっては、羨ましい限りです。

・・・テンション高くてすいません。
ファンの戯言ということで温かい気持ちで見ていただければ^^。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。