SSブログ

華麗なるスパイ Missoin05 [テレビ・雑誌]

結局、ドロシーは男なんでしょうか?

毎度のことながら、ロッカーの中に入って飛んでいく(落ちていく)京介が最高です^^。
ちょっと今回の「フー!」はエロ男爵に似ていました(笑)。
何度見ても笑える~!!

ドロシーの髪型、超可愛いです。
あんなふうにはならないのは百も承知で、一度でいいから被ってみたいな・・・。

こうして見ると、長瀬くんて男前ですね。
何をやってもハマるのは、役者さんだからかしら。

ストーリーは、何がスパイの話なんだか良く分かりませんでしたが、設定そのものがコミカルだから、なんでもいいかと思って^^。
ドタバタ劇がしばらく続きそうですけど、京介が最後、「幸せ」をつかんでくれればいいかなあと。

できればドロシーがやっぱり女で、京介と恋人同士になってもらいたい。
(でも三九のほうが可能性は高いかな?過去をおいかけてく姿は、あんまり好きになれません・・・)

ところで定食屋のおやっさんもやはり昔は?
次回はちょっとスパイっぽそうなので、もっと楽しみです^^。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。