SSブログ

VS嵐 (*バナナマン日村勇紀さん、カンニング竹山さん)09/06/20 [テレビ・雑誌]

なんだなんだ、と思ったら、宣伝でしたか。
オイラ、バナナマンとして嵐で戦って欲しかったですよ。


☆ピンボールランナー

驚きの転倒!日村さん。
嵐チームはランナーが智くん。
任せますよ!とのリーダーに、翔くんがZERO仕様で解説を始める(笑)。
それで固い言葉になった途端、リーダーの顔に?がいっぱい(笑)。
難しい表現、分からないよね^^。


☆ローリングコインタワー

松潤のことを、目の敵に(もちろん、番組上の演出です)する日村さん。
「ピンクが!」と、着ている衣装で呼ぶ。
頭にきたらしく、松潤がコインを投げつける(笑)。
いいコンビだわ、この2人。

さて、プレイヤーは相葉ちゃん&松潤。
仕掛ける気満々の松潤に、珍しくそれを押し留める相葉ちゃん(笑)。
松潤、本当に楽しそうだったなあ。すごく久し振りに、このゲームで心底楽しそうだった。
意地悪モード炸裂。
これはあれだ、道明寺だ^^。
しかも相手が倒したので、後味も悪くないし。
いろんな意味で、ちゃんと振り回されず仕事をした相葉ちゃんも褒めてあげたいです。


☆フォーリングパイプ

相葉ちゃん。
駆け引きという言葉が最も似合わない彼が、してやったり。
あの笑顔、見たことないな~、悪い子の笑顔だった(笑)。
悪い意味で松潤に影響されてるかもしれない(笑)。

そして因縁の対決、日村さんと松潤。
「信じて・・・!」とまで言われましたが。
警戒してましたね~。逆番号。
ダブルキャッチしましたが、結局届かず嵐チームの勝ちとな。



結局、日村さんはいいキャラだなあ!竹山さんも、面白かったし。
芸人さんはこうでないと。
これなら芸人さんがゲストでも楽しい。
バラエティタレントとは違うってところ、見せてもらった気がします。


次回は生田くんが登場!
これもまた楽しそうですね~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。