SSブログ

エコうた 09/06/21 [剛紫]

NHKらしいつくりな番組でした。
つよたんの真面目トークが浮かずにむしろズンと響くのは、スゴイところです。



「ソメイヨシノ」と「空~美しい我の空」を春日大社で。
すごいところで歌わせてもらいましたねー。

「ソメイヨシノ」の紫な衣装はENDLICHERI☆ENDLICHERIっぽい。
彼のことだから何か意味はあったんでしょうけれど。
ほんの数ヶ月、白×黒だっただけなのに、鮮やかな紫が不思議と違和感を覚えました。
(別に否定的な意味じゃなく。あれ?みたいな感じです)


とにかく歌声が凄まじい。
なんか磨きがかかってる。
私のような人間が安い言葉で感想を書くのもおこがましいので、ただ一言だけ。


有難う。



番組のコンセプトはイマイチ響いてきませんでしたが、音楽の力で、音楽以外のことをみつめる機会が今後も増えていくなら、素敵なことだと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。