SSブログ

VS嵐 (*フォーリンラブ&ジョイマン)09/06/13 [テレビ・雑誌]

耳の皮まで剥いてるという大野さん。
・・・マネージャーさんに怒られても懲りないのね(笑)。


☆バンクボウリング

うーん、このゲーム、地味に押してるのかしら。
ゲームの流れがこれだけで完結しているのであんまり好きじゃないんですよね。
翔くんと相葉ちゃん。
意外と面白いコントみたいな流れがありました。
1回目のジョイマンが317Pと高得点をたたき出した後の嵐チーム。
櫻「やっぱりここを救えるのはさ、このどっちかだろ」 ←笑。
相「・・そうだよな(笑)、ここにいるからな。じゃあどっち行く?」
櫻「じゃあもうさ」
相「じゃんけんしよう!」
櫻「頭いい!」
相「OK」
櫻&相「最初はグー、じゃんけんポイ」 ←翔くんチョキ、相葉ちゃんグー。
櫻「オウ(><)」
相「よぉし!」 と、ガッツポーズ。
櫻「(何やら気づいて)おおい、勝ったほうがどっちか決めてねぇじゃん」
二「(冷静に)決めてもっかいやって!」
相「分かったよ、分かった。じゃあ勝ったほうが最初な」
櫻&相「最初はグー、じゃんけんポイ」 ←翔くんグー、相葉ちゃんチョキ。
櫻&相「ああぁ~い」 ←何故か2人とも嫌がっている。
結局何がどうだったらよかったのか分かりません(笑)。

というわけで、翔くんはガーター。まっ、松潤も前回そうだったからね。
さすがに責めの言葉はありませんでしたな。
嵐チームが苦手だと、このゲーム消えるかもしれないかなあ?
で、ミラクル相葉ちゃん。
自信はどうかと聞かれて、この一言。
相「自信はないけど、やるしかありません。嵐のために!」
当たり前のようにヘッドピンを捉え、なんとなんと312P。
超かっこよかったっす~。


☆ローリングコインタワー

ニノ松コンビ。vsフォーリンラブ。
そういえばバービーさんとイモトアヤコさんて、昔コンビ組んでたらしいですね。
どんなだったんでしょう~。
結局、仕掛けすぎてあっという間に倒してしまった松潤でした。
「うたばん」での流れがあって、バービーさんと何かと絡まされてましたが、最近、ちょっとずつちゃんとギャグにも返せるようになって成長しましたね、彼。


☆フォーリングパイプ

冒頭、気が抜けたのか若干どよんとしていた松潤に、天の声。
「ヘコでますか?」と。
松「いやいや、そんなことないですよ、大野さんがやってくれると思いますよ、ここは」
はい、リーダーがキャッチです。
大「大丈夫!」
力強い返答です。さらに、
大「松潤がミスった分は、僕が完璧にカバーするから」
とな。
格好いいじゃないの。秘めた気合を篭めてのトライ。
しかあし、予想が真逆で(笑)。
でもま、100Pgetしました。さすがですね、リーダー!

それから、出ました翔くんの
「私は、あなたの全てを知っています」。
その甲斐あってか、0Pに抑えましたよ。こちらもさすが。

松潤も、バービーの攻撃に耐えつつ、及第点(30P)を獲得し、最後のニノも、ちゃんと仕事し、今回は上手に連携して全員で勝ち取った勝利でした。


蓋を開けてみれば面白かったなあ。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

dandelion

あんぱんち〜さん、nice!有難うございます☆

by dandelion (2009-06-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。