SSブログ

ひみつのアラシちゃん! 09/06/04 [テレビ・雑誌]

新企画第2弾。

☆スタア御用達ツアーズ。

ゲストのDAIGOくんは、よかったですね。
全員でせーので言うあの画は最高っす。
でもなんか、わざと特徴を消しすぎて、この惨敗さ加減だと、クイズとしてはあんまり盛り上がらないのではないかと。
それと、ナレーションの中身が・・・あんまりないっていうか・・・。
もう一捻りあったら面白いと思います!


☆嵐のストラックナイン

これはやりようによってはもっと化けるんじゃないかなあ。
なんか流れがぶつ、ぶつ、となるのが気になりますね。

背番号は、リーダー以外は誕生日ですよね。
リーダーの3って何でしょう?

ニノのマジ投げ、見たかったなあ。
リーダーったら、フリーにしておくと結構下ネタ話が多い気がしてきた。
しかし嵐くんたちはみんなお漏らししたことあるのか(^^)。
相葉ちゃんの話に関しては・・・もう何も言うまい(笑)。


企画はうーん、可もなく不可もない、でしたなあ。
見て、この感想の薄さ。
嵐くんたちのよさとか、ツボがないのが、要するに「誰がやってもいいバラエティ番組」なわけで、うーん、1回きりならいいけど何度も見たいという気持ちには遠いかもしれない。


お、次はまたマネキン!!
楽しそう~☆
次はわくわくして見られそうです♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

dandelion

c_yuhki さん、nice!有難うございます★
by dandelion (2009-06-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。