SSブログ

奈良・薬師寺大講堂/2日間公演♪ [剛紫]

ファミクラよりメールがきました。
詳細は口外するなということです。


・・・剛紫名義じゃないのかな?
個人的には、名前なんて何でもいいと思っているのですが(というかむしろ最終的には本名に戻って欲しいと思ってる)、こうしますといいつつ、その名前がなかったのでちょっと気になります。
後で正式なタイトル、つけるのかしら。
ま、情報待ちということで。


それにしても薬師寺さんですかあ。
いいですね、絶対楽しいだろうな。
野外っていうのがもう!

ただ、現実的なことをいえば、dandelionは参加いたしませぬ。
どこかでレポとか見られればいいかなという感じ。
よく知らない場所の野外なんて、怖いですし。
日が傾きかけてからとはいえ、盆地の夏がどれほどのものか分からないし、雨だったら・・・とも思うし、倒れたら・・・とかね、いろいろ考えると。
うーん、残念です。
もう、最近は酷く体調不良なので、無茶はしないことにしました。

以前なら何があっても行く!倒れたら倒れたとき考える!だったけど、イロイロあったのでもう大人しくします^^。
それに、たくさん観劇予定があるので、金銭的に余裕もないですしね。
我慢、我慢。


でもな、夜空で花火が見られるなら、馳せ参じたい気持ちが昂ります。
お寺の真上で花火は流石にないかな。
豪華なつよたんでしたっけ?何やるんだろう。それが気になりますね~。
流石に炎とか噴水とかしないでしょうけど(笑)。
去年、嵐@国立、最高でした☆


・・・そういえば、DVDまだ観てないなあ。
買ったのに観てないDVDが、どんどん増えていきます・・・。
そろそろ、整理、しようかな(汗)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。