SSブログ

Petit comic (プチコミック) 2009年 07月号 [マンガ]


Petit comic (プチコミック) 2009年 07月号 [雑誌]

Petit comic (プチコミック) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/08
  • メディア: 雑誌



以下、恒例感想、ネタバレありです。


☆ミッドナイト・バトラー
今回ぶっちぎりで好きです。
「ミッドナイト・セクレタリ」のスピンオフ。
万里香さん、めっちゃ格好いいし、相手の浩之がサイコーです。いい男だわあ。
・・・こっちで連載してくれたほうがよかったのになあ・・・。
また続きが読みたくなるほどです。

☆ヴィーナスにあらず
吉原先生新連載。
表紙のタロウが・・・こーちゃんにしか見えない・・・。
いっつもこの人の作品て、あったかい温度で大好き。
今回も期待できそうです^^

☆はぴまり
おーーーー。
途中まですんごいよかったのに。ちょっと余計な逸話?が入りそうな展開。
おいおい、どうなっちゃうのー、と思いつつ、きっとハッピーエンドだから、大人しくいい子で我慢(笑)。
116Pの北斗が最高ですよ。

☆だって愛を信じてる
・・・。
タイトル入力するの、超恥ずかしい(照)。
けど話は面白かったです。
ハッピーになりたい人にオススメな読みきり。

☆魔女は二度喘ぐ
この人の、@@@な描写はいつもいいですねー。
タッチが繊細だからかしら。綺麗だし、ときめくし。
でも南央くんもかわいそうに。これで2度目?
今度こそ結ばれる・・・かな。

☆付録。
「王子は家で待っている」。
これは久し振りに読みきりの中ではダントツに好きなお話。
ありそうでいてなかった展開かなと個人的に思うので。
最後がいいです。
こんな王子、現実にはいないだろうけど、女の子はいくつになっても憧れるものよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。