SSブログ

うたばん(ゲスト*剛紫さん) 09/04/19 [剛紫]

中「つよしむらさきさんです、どうぞ!」
(パンフレットにも堂々と、紫とつけたのは「思いつき」って書いてあったし)、余計なこといわんとすんなり名前だけ印象づけられたのと、「禺麗斗紫(グレートパープル)」って拝んでもらえてよかったね(笑)。

一番笑ったのは、おぎやはぎの「すっきー!」でした(笑)。
あそこのつよたんの横顔の笑顔がたまらんです。
かわいいv
なんか横顔が特にすきみたいだな。

いろいろな麻布シリーズ(笑)。
麻布十番☆いつ聞いてもいい響き。

ところで腕組みを初めてみたんですが・・・、なぜゆえ?
歌は抜群に素敵でした。
生で聴いたら泣いてしまうかもしれん。
最後の目線横流しが最高。

有吉さんの友達特典。
有「会うたびに3万あげる」
有吉さんて、ブレイク後から今に至る前までの不毛な期間、先輩芸人さんからお小遣いをもらって生計を立てていたとか。
それで、そういう有り難味を感じていたのかなあ、と思って。
だとしたら、これだけ聴くとイヤミな人だけど、彼なりの愛情表現だったんじゃないかと・・・思いたい(笑)。

つ「確実に生き抜いてみせます」
そんな必死なコーナーだったっけ(笑)。
断る言葉考えるの、大変だったんだろうなあ。


ちょっとつよたんが思う展開ではなかったんじゃないかと思いますが、好きな芸人さんだったのでdandelion的にはオッケーです!
これはバラエティと割り切って、適度に気楽に出演してくれれば。
とにかく「美我空」有難うございました☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。