SSブログ

帰ってこさせられた33分探偵 ♯13 [テレビ・雑誌]

4話はあっという間でしたね。
でも、このくらいがちょうどいいかも。
風(嵐ではない)のようにやってきて、また去っていく。

飽きのこない流れでとてもよかったです。

以下、ツボです。
・あ、お茶汲みの子、こないだ観た「クイズショウ(@DVD)」に登場してた!
・お目目ぱっちり開けていびきをかいて眠る六郎くん。かわゆい・・・っ。
・茂木と六郎くんの2ショって珍しい!もーちょっと絡んで欲しかったなあ。
・パトライト六郎くん。・・・この人何させても様になるんですね。
・ジェイ○ン・・・!!
・ヤギさん、どんだけトイレットペーパー食べたんでしょう・・・。
・スパイダーな六郎くん。やっぱこういうことさせたら格好いいなあ。
・情報屋。やっと戻りました^^。「外さないでくれ」。これはアドリブ。
・パンダのぬいぐるみを持ってる六郎くん。なんてお似合いなんでしょ。


最後なのに、あっけなかったですね。
今回は京都編が一番面白かったなあ。
そして一番のツボはその京都編での「鳥の足跡・・・」のあとの、お化けみたいな顔(笑)。


どうでしょう、一度超・本格ミステリで視聴者を唖然とさせるというのは。
脚本家さんの底力、みたいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。