SSブログ

月刊ザテレビジョン(2009 3月号 表紙*嵐) [本]

今日はTV naviも同日発売でしたが、長くなりそうなので分けて明日・・・は無理かな、次回にでも。

嵐くんたちがすんごい特集で、冒頭2P、BOOK in BOOKが8P、さらに連載2P。
KinKiちゃんたちが3P。


☆嵐

陽だまりの中にいるおーちゃんがかわゆいのです。
猫みたい。

テキストは、座談会と、一人ひとりと。
バランスよく、それぞれの伝えたいことも混じってる感じで、読み応えありました。

リーダーの、「とにかく身近な存在でいたい」っていう言葉が、温かいなあと思って、じんわりこっちまで温かくなりました。
こうしてみると、やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんで(リーダーと翔くん)、相葉ちゃんが間をとって上手に動いてて、弟たちはしっかりしてるけどお兄ちゃんたちを信用しきってのことなんだろうなあという雰囲気を感じる。
嵐はケンカしない仲良しグループとしてやってきたからこそ出来上がった、太くてあったかい絆が見えて、いいですね。
最近、やっと松潤だけじゃない一人ずつのパワーが均等になってきたような気がするので、まだまだ伸びるでしょう。
彼らが言っている、10周年記念コンサートが楽しみ。
行けるか分かりませんがね・・・、今とんでもない倍率になってそう。

えーと、私事ですが、最近ヤッターマン効果で(コスプレ好き)、翔くん度がやや上がっております^^。
彼の物事の捉え方が非常にツボでして。
頭いい子の見方なので、ちょっと悔しかったりもするんだけど。
感心することが多いです。


☆KinKi Kids

つよたんドアップの後ろで眠ってるフリしてるこーちゃんがあああ!!
めちゃかわゆ~!
そのままブランケットかけてあげたくなります(^^)

テキストはつよたんの、いろいろ新しい話があって面白かったです。

唐突ですが、あたしはKinKi KidsでM-1出てもらいたいですよ。
昨日あれからいろいろ考えてたんですけど、やっぱりKinKi Kidsで、お笑い番組欲しいっす。
吉本の芸人さんと組んで、「夢で逢えたら」みたいなことしてくれないかしら。
月1とか、年2とかでもいいから!
KinKi Kidsのコントと漫才が見たいよ。
せっかく二人なんだもん。お笑いやるって、とても自然じゃないですか(笑)。
あなたたちのほうが絶対面白いよ!と、お笑い番組を見るたび思ってしまう、重度の病人です(苦笑)。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

dandelion

檸檬 さん、nice!ありがとうございます☆
by dandelion (2009-01-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0