SSブログ

ひみつのアラシちゃん! 09/01/15&09/01/22 [テレビ・雑誌]

・・・いつの間にか、
「世界中にちらばる、目が離せない気になる人にスポットライトを当てる、ひみつのアラシちゃん!」
になってましたね。


さて。
松潤のバーゲンとセールが違うっていう感覚。
これは男性の視点から?今バーゲンてあるんでしょうか。争奪戦みたいなやつ。
商品が破れてしまうようなやつ。
dandelionはバーゲンもセールもほとんど行かないです。
疲れちゃうし、負けるので。
すぐ譲っちゃうんす。だったら最初から諦めてたほうがいいかなっていう・・・、物欲あるんですが、手放すのも、もんのすごく気前いいと思います。
ちゃきちゃきの江戸っ子なので(←嘘です)。

なんか脱線してしまいました。
で、リーダーに対する松潤の
「どこ行くの?」
ってトーンがかわいかったです^^。

続いて、翔くんのドアップも(笑)。
肌が綺麗でうらやましいわあ。

相葉ちゃんの答え、すげえ!(ジョッキーのクイズ)
皆、それはないだろうって雰囲気で笑っていただけに。

感動&爆笑プロポーズ集、・・・どこ?
でもデンマーク王家のシンデレラストーリーは面白かったです。

相葉ちゃん、一人焼肉をするとか。友達は店員さんではなく肉って(笑)。
んー、dandelion、これは無理だなあ。


続きまして、要潤さんがゲスト。
錯覚映像SP。
>目が離せない気になる人にスポットライトを当てる
が次の週から違うんですが・・・。
もーテレビってわからん。

映像は、ほとんどトリック分かりました~!
鏡のトリックの話などは、東京タワーのアトラクションで楽しめますので、興味があればどぞ^^。
ニノはともかく、リーダーの勘のよさが炸裂してました。
結果的に正解ではなかったけど、リーダーのひらめきに対して、仲間が「天才だから」って言っちゃう、その信頼感いいなあと思ったり。

今回は面白かった。
たまにはこういうの、いいですね。
クイズで、草食動物さんたちは、不正解でも悔しがらない。ほんわかします。
翔くんはセンスがあるなあ。着眼点がいい。
そしてクイズのポイントを理解したニノは2問目以降、絶好調でした。

あれ?要さんの自分説明書はなしか・・・。
次回は何がしたい企画なんだろう。(やや不安で)どきどきする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0