SSブログ

月刊 Songs (ソングス) 2009年 02月号 (表紙*KinKi Kids 特集11P) [本]


月刊 Songs (ソングス) 2009年 02月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2009/01/15
  • メディア: 雑誌



今回の楽曲のイメージって、ジャケ写通り黒?
二人とも、シックな感じで素敵でございます。


インタビューが一杯だったので、これは期待できるかな、と思いきや、うーん、内容はよくもなく悪くもなく、かなあ。
なんていうんだろう・・・。
そうそう、一言でいえば、まとまりがない(苦笑)。
ただ喋ってるだけって感じがする。それはそれでいいんですけど、何が伝えたかったことなのか、よーく読まないと拾えなくなってるっていうか。
インタビュアーの存在って大事なんだと痛感しました。
ただ、話しすればいいってもんじゃないんですね。

写真は好きだなあ。
年相応でいいと思います。
見た目は昔からさほど変わってないと思いますが、なんというか最近急に、内側から醸し出す落ち着きみたいなものが出てきたような気が。
なんだかんだと、年齢と上手に向き合ってるってことかな?


ま、ちょっと酷評しちゃったインタビューですが、曲に対する二人の視点が全く違うので、その点はとても面白いです。
あの、つよたんがその部分について、あんまり話膨らましてないので、消化不良なんですけどね(笑)・・・。

KinKiのこととしては、こーちゃんが内側の部分を、つよたんがフレームの部分を話しているような気がします。
なんか言ってること違うんですが、そもそも質問が微妙に違うから二人がそれぞれに答えているというか。
でもこれは混乱するよなー。ううん、どうせなら二人で話してもらったほうがよかったんじゃなかろうか。
とまだ愚痴を言う・・・。ごめんなさい。


それから、こーちゃんの「オレを好きな子はお前だけじゃないよ」っていうジョーク(←になってないけど恐らく本人的にはジョーク)が最高です!
誤解のないように、詳細は是非、しっかり最初から最後まで読んでみてくださいね^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0