SSブログ

ナニコレ珍百景 09/01/14 (ゲスト*大野智くん) [テレビ・雑誌]

こちらはかなり編集VTRメインだったので、リーダーの出番はほとんどなし・・・(涙)。
以下、1時間番組ですが、リーダー中心でシンプルに。

さらに、ちょっとした日記もあります。どぞ。


こちらはライトグレーのジャケットに、白シャツ。左襟に大きなボタンがピンのかわりにワンポイント。
黒いベストも着てるのかな・・・?
普通にジャケット着てるのが似合うって、いいですなあ。うん。

あっ、「珍」の顔がっ、マニアックだと思うけど・・・萌える。
若干舌がぺろっと見えてるあたりと、ケンカ腰な感じが普段なくて素敵。
ネプの原田さんも面白いって褒めてくれてたし(笑)。
この写真欲しい~!!
つか、一番好きな顔かも・・・。(うわー、我ながら変なトコ(ツボ)入ったな)

で、番組でリーダー、コメントを求められたときは、ちゃんと笑いもとってたし、番宣としてはちょろっとだったけど、とにかく顔と名前を覚えてもらわないと!という意味では、好感度あがった番組でした。

番組としては、84歳のボーリングアベレージが220~230の素敵なおじいちゃんと、ハートマークが身体についた人たちシリーズが楽しかった。

さ、いよいよ明日(というか今日)ですね!!
準備万端で臨みます。
楽しみ、楽しみ^^


ココカラ日記。

風邪気味なので、マスクをしています。
実家に帰ったとき、母親がピンクだからしないと言って、譲り受けたマスクをしていたら、会社の方から、
「こんなときでもトータルコーディネートしてる~!」
と茶化されました。
何に驚いたって、要するに普段からなんか決めてる人だって思われてるってことに。
こんなときでもって、いったいどれだけ(笑)。
(・・・あんなに手、抜いてたのに。。。)
いやいや、うそうそ、ちゃんと服着てます(←?)。
てゆうか、マスク一つで、ハードルが一段上がってしまったと感じたdandelionでした。

やっぱり、身嗜(みだしな)みって、大切ですね。
見られてるもんなんだなあ(地味に生きてるつもりだったので余計に)。
本当に大した服着てないのにさ~・・・。何着たらいいんだ。うう(涙)。

まっ、たまにちょっと派手な組み合わせとかしちゃうから見たくなくても入っちゃうのかもしれませんけどね。
ちなみに今日は、紫ラメのレッグウォーマー×黒レギンス×ニットワンピース(色は内緒)でした☆

しかし今日は寒かった・・・。マスクしてて正解かも。
何気に暖かくて好き。

次は何の花を飾ろうか、うきうきしています。
ちょっとピンク増やそうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0