SSブログ

大野智くん、ソロデビュー決定! [ジャニーズ]

「曇りのち、快晴」でソロデビューだそうです。


名義は、ドラマ「歌のおにいさん」の役名同様、「矢野健太 starring Satoshi Ohno」!
以前長瀬くんが演じた桜庭裕一郎みたいな感じですよね^^。

3月4日発売の嵐の25枚目のシングル「Believe」内に、両A面として収録されるんだそうで、単独発売ではないのが残念といえば残念だけど、少なくともMステではあの衣装で歌って&踊ってくれるんだよね!?
ってことは、今度のコンサートでもお披露目あるかもしれませんよね?(←先走りすぎ)

しばらくリーダーから目が離せません(><)!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

haruhaha

こんにちは~^^
えーーーっ?!そうなんですか!ビックリやら嬉しいうやら!^m^♪
なるほど・・以前、長瀬君がやりましたよね、桜庭祐一郎!
ひとりぼっちのハブラシ、でしたっけ?けっこうヒットしましたよね。^^
嵐のメンバーこれからソロ活動も増えてくのかしら・・
Mステの出演てもう決まってるんですか?
ずぇ~ったい観たい!!(笑)
ドラマも今日からですよね?
楽しみがいっぱいだな~(*^。^*)♪
by haruhaha (2009-01-16 12:40) 

dandelion

haruhaha さん、nice!有難うございます。
そうなんですよ~。

でも、Mステとか妄想なんで(笑)!
テレ朝だから、Mステくらいは出てもらわないと困るかな(番宣も兼ねて)、と思った次第です。
でもきっと出ますよ!そう信じています^^

もー今日はスタンバイOKです☆
楽しみです(><)。

by dandelion (2009-01-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0