SSブログ

ゲームニッキX その366&367(@ジャニーズWeb) [ジャニーズ]

珍しくゲームニッキXより。
昨日だけなら・・・と思っていたら、今日もなんだかdandelion的にビバ☆


その366

やろ!
嵐でコント!!
「ひみつのアラシちゃん」でやろ!!
1時間のうち、たった10分でいい。
やってください。是非。
もうひみつなんていいから(笑)。
女装も汚れも着ぐるみもとにかくなんでもやろ!!



その367

ペルソナ4!
うそー(@@;)、ニノがこの手のRPGをやる日なんてないと思ってました。
何がきっかけでそのソフトを手にしたんでしょう。
しかもすごい面白いって絶賛してる。
でしょでしょ。
面白いでしょ。
きっとゲーマーさんはeasymodeではプレイしないと思うので、いろいろ苦労すると思いますが、是非クリアしてくださいね。
クリアしたら、是非、誰を彼女にしたか、ニッキで教えてくださいm(_ _)m

で、もしハマったら、同タイプのゲームとして、真・女神転生III(ノクターン)と、DDS(I・II)もどぞ☆
(誰に言ってるんだ/苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0