SSブログ

GyaO Magazine (ギャオマガジン) +SEDA 2008年 11月号 [テレビ・雑誌]

雑誌はキリがないので、全部は拾ってません。
目に留まったものだけUPします^^。



GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: USEN
  • 発売日: 2008/10/04
  • メディア: 雑誌



嵐コン(国立)と流星特集。
嵐コンの写真は一見の価値あり!



SEDA (セダ) 2008年 11月号 [雑誌]

SEDA (セダ) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日之出出版
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: 雑誌



ニノが表紙。
ふわゆるって、女性に使う言葉じゃなかったのかなあ。
とにかく可愛いです。
ニノファンにはたまらない写真ではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

踝

こんばんわ。
会社帰りにコンビニでSEDA買っちゃいました。

最近、仕事が忙しく本屋にも行けず、TFP2も録画してまだ見ていない状態の私にはまさにたまらない感じでした。(笑)

宿題くんの衣装とかもいつも可愛いな~と思って見てますが今回は女性誌ってことでいつもより甘めな感じですね。癒されます。

はぁ~いいなぁ。可愛いって・・・。
by (2008-10-08 21:13) 

dandelion

踝 さん、こんばんは!
SEDA買っちゃいましたか^^。

あの表紙は思わずふら~っと手にとってしまいますよね(汗)。
宿題くんの衣装、私もツボです。
特にニノとリーダー。
ニノはいつも可愛いし、リーダーはシャツが多くてかっこよし。
それにもまして、何そのロングマフラー!!みたいな(笑)。

お仕事忙しいんですね。
私もときどき壊れちゃってますが、お互い頑張りましょう!
そして彼らに癒されましょう~。
by dandelion (2008-10-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0