SSブログ

☆君が好き [詩]

※著作権はdandelionに帰属しています。
無断転載、無断使用・翻案・改変等、本ブログの閲覧以外の行為を一切禁止いたします。


歌っている君が好き
踊っている君が好き
演奏してる君が好き


爆笑している君が好き
不意を突かれて照れてる君が好き
悪戯を思いついた君が好き
笑うのを堪えてる君が好き


苛々してる君も好き
挫けそうになって俯いてる君も好き
故郷を想って空を見上げる君も好き
負けたくなくて雨に打たれる君も好き


風を感じて優しく微笑んでいる君が好き
相方のペースに巻き込まれて楽しんでいる君が好き
遊びを思いついて子供みたいな仕草をみせる君が好き
時折見せる気まぐれな表情の君が好き


夢を語る君が好き
夢に向かってひたむきに走る君がもっと好き
私たちに愛してると言ってくれる君が好き



結局、どんな君も好き



---

UPするにあたり、一部修正しました。
誰のことかは・・・言わずもがな、で。

あんなに言葉が出てこなかったのに、今は詩が絶好調、超。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0