SSブログ

魔王 第7話 08/08/15 [テレビ・雑誌]

どうも「魔王」さんとは縁がないらしく、録画が上手くいきません。
これで逃したの、2回目・・・orz。
そんなこんなでお世話になっている方、申し訳ない。

さて、池畑(こないだ思い出したのですが、「山田太郎ものがたり」で、ヒロインのパパ役だったんですよね~。いろんな表情を持っていて素晴らしい役者さん!)が死に、口を封じたつもりでしたが果たして。


やれやれ、猛暑よりもあっつい人、直人。
自分が復讐のターゲットだと分かっていて、どうすることもできなくて、闇雲に犯人を捜していますが、それはやっぱり、自分のせいだと思っていても、死にたくないからあがいてるんでしょうか。
遂に父とも訣別してしまいましたね。
互いに、信じきることができない、彼ら。

「真実を捻じ曲げてしまったから・・・」
この言葉を聞いた領の、一瞬の表情といったら。
さとぴ最高だぜ。


CD-Rを聞いてしまった領のお姉さん。
「迷惑メール」で言ってた件ですね~。
直人が病室にやって来て、池畑から届いたというCD-Rを聞いたときの、覚悟を決めた領が、あまりにも人間臭くて微笑ましかったです。
ああ、彼は犯罪者に向いてないな、って感じですかねえ。

「ずっと前から分かってた」
「男の子が泣いちゃダメでしょ。領は小さい頃から、泣き虫なんだから」
この辺りで、涙がどばーっと出てきてしまいました(><)。
泣くようなドラマじゃないと思ってたのに。
盲目の演技が・・・と少しだけ思ってたけど、優香ちゃん、泣きのシーン最高です!
領の鼻水を拭いてあげたかった。


芹沢家をとりまく憎悪もまだまだ残ってますが、次回、
しおり「成瀬さんが真中友雄・・・?」
って、打ち明けちゃったの?
しかも次回のあらすじに「そんな中、直人はついに衝撃の真実に辿り着く!!」って。


うううん、目が離せません。
山野はそろそろ消しておかないと後々厄介ですよね~。
でも、巧妙に領が犯人である痕跡を隠していそうないやらしさも持っているような。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

haruhaha

大野クンの涙、すごかったですねー・・
いやぁ~感心しちゃいました!^m^スバラシイ・・♪
俳優としてのリーダーを見たことなかったので尚更に。
いい役者さんですね!^^
きのう昼間、赤坂サカスで魔王の公開トーク番組やってたんですよね。そこでのスの大野クンは魔王に対して第3者的なこと言っててすごくおかしかったんですけど。(笑)
さて、いよいよ最終章に入りますねー
今後の展開が楽しみ・・ってゆーか魔王はもうかなり追いつめられてますよね。。ホントの(悪の)魔王は彼じゃないのに・・
うぅ・・(涙)・・orz(ハマってます^^;)
by haruhaha (2008-08-16 15:51) 

dandelion

haruhaha さん、nice!ありがとうございます。
リーダー、演技最高です。

公開トーク番組、録画しました!後ほどUPします。
かわいかったですね~。
間近で見たかったです。

魔王は、きっとハッピーエンドじゃないんだろうけど・・・。
彼(領のほう)が少しでも救われればいいなと、思います、ホント。
by dandelion (2008-08-16 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0