SSブログ

(ただの日記です)邪教の占い館 08/08/16~ [その他徒然]

再び、満月がやってきました。

今日はまだ満月じゃなかったけど、とっても綺麗でした。
銀色に輝いていて、こんなに月って綺麗だったっけ? って思い直すほどに。

月って不思議。
向き合っていると、ただそれだけで、心が素直になれる、そんな気がします。


そんな今月のお相手は、ワーウルフ。
・・・うううううん。微妙・・・。


エキドナ:
今月のお主の運勢は、一定の結果は残すが、すでに次の展開を考えることが必要な月だ。守護悪魔もすでに心ここにあらずの状態だから、新しい手帳でも手に入れて、心機一転頑張ろう!


エキドナちゃんかあ。
懐かしい~!!

悪くないけど、よくもないなあ。
次の展開・・・。
なるほどね、まあ分からなくもない。
とにかくガンバろ。



そうそう、明日は髪を切ります!
短くはしないんですけどね。
髪の色が茶色すぎるんで、ちょっと元に戻して秋に備えないと、と思って。
ちょっとこの夏、はっちゃけすぎた(頭が)。


今年はどうするかなあ・・・。
個人的にはマイブームが相変わらずレッグウォーマーなんで、冬に向けて可愛いのたくさん買おうかなと思っています(←早すぎ)。
久しぶりにお洋服買いに行こうかな~。
最近はほとんどネットで購入しちゃっています。
サイズが分かっているので、楽チンだし、失敗したこと、ほっとんどないです。

こういうとき、妄想族は便利かもしれない。
脳内ファッションショーしちゃいますからね。あーでもない、こーでもない。

というわけで、そうこうしているうちに、お買い物終了♪
今年?
今年は赤、紫、黒、メタルカラーで、ド派手にいっちゃいまーす。
(流行が何かは知らないけど)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 1

dandelion

そらまめさん、nice!ありがとうございました☆
by dandelion (2008-08-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0