SSブログ

☆Love Words, Love Letters [詩]

※著作権はdandelionに帰属しています。
無断転載、無断使用・翻案・改変等、本ブログの閲覧以外の行為を一切禁止いたします。



愛を歌ったからといって 愛は届かない
愛と書くからといって 愛は届かない

言葉の温もりはきっと
肌が感じるものじゃなく
心が直接感じるものなんだろう

それはまるで真珠花茶みたいに
静かにゆっくりと
幸せの花弁を心の隅まで広げるように
深く染み渡ってく

身体の真ん中に届いて響く
君の言葉の温かさを
僕は確かな「愛」と知る


だからきっと
僕が放つ言葉と
君が歌い紡ぐ言葉が共鳴したとき
僕の心は喜びに震えるんだ

それがきっと
僕たちの織りなす
愛の循環

例え見つめ合わなくても
例え抱き合わなくても
例え言葉を交わし合わなくても

僕らがここから放つ言葉と
君が歌い紡ぐ言葉が
時空を越えて重なり合うとき
きっといつの日か

真実の「愛」と成る



-------


別にどうということもなく、もしも私たちファンのブログを見てくれているなら、そんなこともあるかなあと想像で描いた詩です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0