SSブログ

33分探偵 ♯03 [テレビ・雑誌]

いきなり登場するヤンクミ風先生。
あ、マギーさんがいる。
結構好きな役者さんです。

昔、職場のエレベーターで一緒になったことがあるんです。
なんかそのときの感じが結構可愛かったので(年上の方ですがすみませんそんな表現で)。

お、少しマイナーチェンジ。
寸止めのありえない推理もなくなり、「なんやかんや」もない。
ありえない移動手段も落ち着いてたし・・・。
・・・とみせかけてまた復活したり・・・しないですよね・・・。

今日は何と真犯人に辿り着く彼。
・・・これで、すべてのパターン出揃いました?
ままままさかね、ドキドキ。。。

六郎くんのバイオリン弾き。
めっちゃ萌えるんですけど。
六「×○▽※んああ゛~っ!!」
ひらめいたときの、ここ好きね。

う○こネタ。
ただつよたんに言わせたかっただけですよね、福田さん。
dandelionは下ネタ好きだから面白かったけど、・・・どうかと思う。

学園七不思議事件。
金田一少年を意識?
あれ?
1回目って、花嫁殺人。
2回目って、別荘殺人。
微妙に、意識してる感じもしますね。

今回一番のツボ。
海東先生「僕が好きなのは、保健室のハムスターなんです」
六「!!!」
ってシーンです(笑)。
マニアックですいません。
あの六郎くんの顔がたまんないっす(><)。

きんぱち先生みたく、無い髪をかきあげる大田原警部(笑)。
きんぱち=金髪に惹かれてついていく警部。

推理としては、ピアノを調律していないのがよくわかりませんでしたが・・・。
そうそう、dandelionは、つよたんが腕時計をしているのがキュンキュンするんですね。
金田一少年でしてた、黒い時計がまた見たいなあ。


「そうだ、京都行こう」
行こう、行こう(笑)。


今週のブラボーカンパニー役者さん情報。
・・・何処にいました・・・?
サラ見しすぎ?
カットされてた??佐藤さーん、どこー!?


茂木刑事、格好いいです。
彼がもうちょっとはっちゃけてくれたら、もっと楽しいんだけどなあ~。
ときどき六郎くんより存在感があって、彼はとっても脅威です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0