SSブログ

☆Lovely Umbrella [詩]

※著作権はdandelionに帰属しています。
無断転載、無断使用・翻案・改変等、本ブログの閲覧以外の行為を一切禁止いたします。


6月に生まれた貴女のために
貴女が欲しいと言った傘を選んだ、5月の雨の日


貴女に似て清楚で可愛くて
繊細に見えて意外と丈夫な一面もあったりして
開いたときと、閉じたときでは全く違う雰囲気で

初めて見たときから持って帰ろうと思ったんだよ
雨の日に差す貴女を想像しながら

きっと貴女の傘が弾く雨粒が
キラキラ輝いて
世界を七色に変えてくれると思ったんだよ


貴女がとても喜んでくれたから
僕はそれだけでHAPPYさ


「早く使いたくて雨が降るのがちょっと待ち遠しい」なんて
可愛いこと言ってくれるから
やっぱりそんな貴女のことが大好きなんだ


お誕生日おめでとう。
これから始まる貴女の365日が、素敵でありますように☆



---



さっき送ってくれたメールのお返事です。
お友達に贈ります。
パソコン壊れてるみたいだから、あとで携帯にもメールしときますね~。

私信ですが、「あんちゃ」。
次の誕生日に、同じように、詩を贈りますね^^。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0