SSブログ

☆【ももち講座】ウメハラvsヤマグチ戦でのVリバ狩りからのリーサル、丸裸にします [格ゲー関連]


深いんですね~・・・、そんなことがあったのかと。
あの短い時間で、よく組み立てられますよね、作戦て事前にあるんでしょうけども。
ここからもっと、ヤマグチくんは強くなるに違いない。
ももてぃー、ちゃんとチームを育てていて安心しました。
中盤でずっとただ勝ちに行くムーブっぽくて、勝負の世界なのでそれもまた正解ではあるのですが、もやもやしてたんで、ここんとこはいい感じです^^。
来年は是非神奈川で・・・(笑)。

あ、っていうかうめちゃん、最近配信してないっぽい?
練習、オフラインで頑張ってるのかな。
日曜のWW全然追えてなくて、悔いが残っております(;´・ω・)。
ま、こっちに重きを置いてるってことかしら。
スト5もいよいよ終盤ですものね。
明日も楽しみにしてます。頑張って!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。