SSブログ

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック【新生エオルゼア~暁月のフィナーレ】・・⑫ [ゲーム]




実は前回、⑩の記事を上書きしてしまい、⑪として生まれ変わりました。
⑩が無いのはそのためです。
間違えないようにしなきゃ・・・。
ようやく、若葉マーク、取れました!!


ルカ1.jpg
某オブジェと。
身体が無駄にバカでかいアウラです。
肩にちょこんと座ってます。
デスクトップの画像をこれにしたいくらいお気に入りです。
格好いい~!
男性のクリエイトする男性って、厳つい人が多くて、エオルゼアにイケメンて余り居ない気がする(;´・ω・)。
女の子はバチバチに可愛いのにな~、なんでだろう。
(ウチの子は控えめにいってイケメンだぞ。癖が強いけど)

さて、無事漆黒全クリアしました!!
レイドがまだ残ってますが、いや~、面白かったなあ、プレイしたFFの中での最高峰のシナリオになりました。
途中寄り道ばっかりしたけど、もしメインだけ推し進めていたら、泣きっぱなしだったと思う。
(とはいえ、途中寄り道しないと楽しみが半減だとも思う)
この長い長い旅路の果て、遂に主人公とプレイヤーが一つになった感じがあります・・・。

暁月突入ですが、若葉マークが取れたので、しっかり独り立ちしなければなりません。
まずは装備の充実化。
あれこれ手を付けていると時間もお金もかかりすぎるから、しっかりレベル90は目指しつつも、自己鍛錬に励みます。
ギャザクラのレベルがもう少しあがったら、そろそろファッションにも拘っていきたいなあ。
ただいま、友好部族クエに日々を費やしております・・・。
やってもやってもやることがあるって幸せですが、果てのないのがまるで人生のよう。。
とりあえず6.0で本編終わりのようなので、そこまでは無心に頑張るか。
二体目も作りたいし、本当の底なし沼がここに。。
(龍が如くの時期は休眠しようと思ってます。あ!スト6どうしよう・・・)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。