SSブログ

☆「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2022」第12節 Day2 [格ゲー関連]


名古屋がグッパチに勝ったー!
うめちゃん、格好良かったよおお(´;ω;`)。
格好いいを更新していくゥ!
あきらくんは惜しかったですね、どんまいっす、あれは時の運。
(ちなみに私のマイチョコボはMOKKEですw)


うめちゃん、今大会で、苦手っていうか他大会で勝ててなかった相手を悉く粉砕してますね~、そういうところが格好いいです^^。
好きになってよかったー!
ナリ君の使いどころが難しいですね。
次のイクサは、ホームだし、できれば40pt取りたいところ。
出場していない間も、ジョニィくんのダルシム戦みたいに、ずーっと1体だけ練習してきました!っていうのだったらいいんだけど・・・、前回の負け方がよくなかったからな。。。
5分じゃ出したくないよなあ。せめて70%くらいの勝率が欲しい。
幸いにも、最終節がこれまた最終の組み合わせ(オーラス)なので、そこで余裕があるなら、魚群戦にナリ君を出す(消化試合扱い^^;)のは全然アリかと。
今3位ですからね、3位よりは2位、2位よりは1位に少しでもにじり寄りたいでしょうし。

Shutoくんが危なげなく、ときんすに3-0のストレート勝ち!
この子凄い・・・、やっぱ目の付け所がいいなあ、私(*´艸`*)。
あ、ときんすは少し前から復調してるんで、もう特段応援はしてないです(^^;。
今回はShutoくん応援してました。
ま、FAVが落ちてくれたほうがいいんでね。
それにしても目が離せません、あと2節か。
こうなってくるとあっという間と感じるのだなぁ。
しっかり目を見開いて応援したいと思います!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。