SSブログ

☆異議あり!ウソを暴くことができるのか!?「逆転裁判 蘇る逆転」をプレイ!【香取慎吾】 [SMAP]


PCじゃなくて、SWITCHでやってるっぽいですね。好感度(`・ω・´)b。
1話終わったらキヨくんの観て欲しいわ。ゲーム実況としてはお手本すぎますから。
(初見なので条件は一緒)
ま、慎吾くんはゲーム実況者じゃないし、別に配信にスタイルなんてある訳ではないけど、ぼそぼそ喋りと読み上げが中途半端で、よく聞き取れない。
人気ゲームだからって、無理にやらなくていいのよ(^^;?
一つだけ、ゲームの所感というか、「ここで音が・・・」とか、演出家目線でのコメントが多かったのは、そこは実況者では思いつきそうにない、彼らしくていいところだと思いました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。