SSブログ

(ただの日記です)3連休。 [その他徒然]

今日は完全にスイッチオフにしてひたすら寝てました。
お散歩しようかとも思ったんですが、今週疲れたので、少々お休みしたくて。
完全に年度末モードです。忙しくなってきました。



とりあえず、雪は何事もなくよかったです^^。
また日・月あたりが雪予報ですが・・・、木曜からテレワークだし、出社しないといけない用事もあるので本当に積もらないよう祈っておこう。
転倒して、会社貸与のPC壊すのが怖い(←社畜の悲しい性)。
運動不足なので、明日はやや行動範囲広げます(遠くへ行くつもりはない)。

モスのポテトも販売制限(´;ω;`)。
・・・まあ、家で揚げればいいんですよね、うん。
近くの軽食屋さん(チェーン店)が、ポテトがセットについてるもんだから、メニューの半分が販売休止になってました。
この間から、たこ焼きが食べたすぎて、気持ちがおさまりません。
恐らく、私の中では銀だこがたこ焼きなんですよね、外で食べる。
というのも、まだ実家通いだった頃、最寄り駅のバス停前にお店があって、時々夜ご飯として食べておりましたゆえ。。。当時400円!
21時とか22時とかまで売ってたのかな?胃もたれもせず。元気でしたねえ(苦笑)。

そうそう、少し前なんですが、整体屋さんで、オルゴール版でSMAPの「JOY!!」がかかってました。
いつものように、めっちゃテンションあがり、、、Aメロ聴いた瞬間に落ち込みました。
いや、、何か、、、すっごく難しいですね、この曲。
主メロがオルゴール音で奏でられているのですけど、何か・・・普通じゃない!音、追えないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ。
というか、そんな曲、SMAPっていっぱいありますよね。
むしろ、ここまで完成に仕上げてるんだ!っていうのを、自分で歌ってみて初めて気づくものがちらほら・・・。
シングル曲でも平気であるからなあ、皆知ってるからと思ってカラオケで歌おうとするとかなりの確率で爆死したのを思い出します(苦笑)。
この間、久しぶりに音楽聴いた話書きましたっけ?
案の定、耳おかしくなりましてね。。。イヤフォンがダメなのかな~・・・、なんか最近音楽熱が全体的に下がってきたかもしれない。
それよりも、歌いたいなあ。もう2年は行ってないよね、カラオケ。
一人で行こうかな。。
30分とかでいいんだ、人の目を気にせず、大きな声でちゃんと歌いたい。
30分なら何歌おうかな。
5~6曲くらいでしょうかね。
ミスチルで、めっちゃ気持ちいい歌・・・、「HANABI」!「youthful days」!
「GIFT」も好きだけど途中で疲れちゃうの。
この間あげた「FIGHT CLUB」もいいけど、同じアルバムで、その一つ前の「未完」もめっちゃ気持ちいいんだよなあ。
最近のだったら、「Your Song」がいいかな。
SMAPだったらどれにしましょうかね。
う~、ムズイのう・・・。
「Mr. S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」「好きよ」辺りは、中毒症状のように、たまに猛烈に聴きたくなります。カラオケでもよく歌ってたな。
で、今「好きよ」をかけてるところです。
と、いうのもですね。今朝、数か月ぶりくらいに夢を見まして。SMAPさんの。
歌うたってました^^。
気づいてと言わんばかりの猛アピールされました。嬉しい(*´ω`*)。
ただ、中居さんが、堂本光一くんのSHOCKみたいな感じで舞台の宙を舞ってました。ダンスどころか。物理的に舞い上がってました。
いいことあるといいですね^^。

では、ぼちぼちこの辺で。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。