SSブログ

☆オンラインリアル脱出ゲーム 『HOTELブルーローズの99の部屋』 [動画]


なにこれ、めっちゃ楽しそう!
謎解きサスペンスゲームだそうです。
ファミ通()の記事によれば、「99の部屋を探索」「全部で5つのエピソード」と、盛りだくさんな予感。
コンテンツディレクターが一人ではないとのことで、うわーどんなんだろう。。
キットはなく、チケット購入後、すぐに遊べるとのこと。
1~3名推奨、プレイ予定時間は4~5時間(もっとかかるだろうな^^;)。
誰かやる人いないかなキョロ (・ω・`Ξ´・ω・)キョロ
22/03/01以降は配信等も可能だそうなので、邪魔されないよう、その前にプレイしなくちゃ。
(期限を設定すれば、謎を解きたい人は先んじて購入するので、win-winじゃないかと)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。