SSブログ

☆Mr.Children “誰も得しないラジオ(仮) Special” [期間限定公開] [Mr.Children]


12/31まで、期間限定公開。
4人が集まって、ただ笑いあってる感じ、いいなあ。


ミスチルもようやくこういうことをやるようになったか。。。
「箒星」、めちゃくちゃ久しぶりに聴いた~(*´ω`*)。
やっぱキー低いけど、変わらずに伸びやか。
喉、大事にしてるんだろうなぁ。
けど、(同じキーで)一緒に歌えなくなったのが悲しい。。。
「Drawing」は、どこかのライブの時に、号泣したのを覚えている。
あ、2009/12/24の東京ドームだそうですね、日記によれば。
「君が好き」。
いいチョイス。年末にふさわしい雰囲気。
来年30周年なんですね、ライブが出来て、みんなで集まれますように・・・。
(動画配信があれば参加したい)

ミスチルの曲がいいなあと思う理由の一つに、時期によって、あるいはタイミングによって、いいなあと思う場所が違うところ。
結局、どこもいいんだけど、響く場所がたくさん詰まってる、そんな曲が無数にある。
それがミスチル。
「Drawing」で、今回響いたところを最後に引用しておきます^^。

『デタラメと嘘の奥に
本当の答えが眠っている
この素晴らしい 慌ただしい
人生を二人三脚で越えて行けるかなぁ

どんな場面でも 僕の絵には必ず君が描かれていて
目を閉じたまま深呼吸してみれば分かる
君はいつも 僕のノートに』(以上歌詞より引用)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。