SSブログ

☆夢の共演 B’z×ミスチル&GLAY 映像解禁 [Mr.Children]


ライブ配信は4,500円かあ、どうしようかなあ・・・、聴きたい曲はあるのですが、悩ましい。
そう考えると円盤が欲しい。
櫻井さん、もう原キーで歌うのきついんかな。。。分かってはいるんだけど、これはこれで素敵なんだけど、CDを何百回と聴いたせいで、原キーとの違和感から入ってしまうのは本当にすみません。
これはこれで、同世代±5年くらいは、どストライクだと思いますし、爆発してた、じゃなくて今でもライブで爆発してるような人たちな訳ですが、このくらいの影響力のある若い世代のアーティストがよく分からない。。
昔は街に歌があふれていたのに、JASRACのせいで音楽が失われてしまったのが悲しいですね。
触れるきっかけがない。
良くも悪くも、USENが蔓延ってた時代が懐かしい。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。