SSブログ

Mr.Children アルバム曲ベストランキングTOP30 [Mr.Children]


どこまで許可とられているのか分かりませんが、楽曲の権利処理はしてるっぽい。
映像のクオリティ凄いですね、番組の切り抜きかと思ったらまさかのオリジナル!
コメントが、荒れてる訳じゃないけど、私の好きな「@@@@」が入ってないってたくさん寄せられてて面白かったなぁ(*´ω`*)。


今でも1位、これなの?って感じはある。ホントに?
今聴いたら、「ALIVE」さえ何か辛い。
「SINGLES」が、今はすっと入ってくるかな。
私の中では、「Another Story」がやっぱりダントツで好きです。



「皮膚呼吸」。
何だかんだ、前回のアルバムは結構聴きました。
等身大のミスチルって感じでよかったです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。