SSブログ

☆【佐藤健×QuizKnock】難問謎解きに挑戦!アンサーキューブ [動画]




しっかり、自分で参加して謎が解けます!おススメ^^。

ふくらPは本職みたいなところがあるので、できて当然な感じですが、健くんホント頭いいな(勘が冴えている)。
人狼ゲームやってても、基本的に主導権握って自分の独壇場にしてしまいますものね。
正直、他の人たちが平凡すぎて、物足りないんじゃないかなって思ったりする。
もっと高度な駆け引きやりたそうだから、QuizKnockメンバーと人狼やってもらいたいな。

タンブルウィードは、家で解くタイプのものはいくつかやりました。
癖がなくて結構面白かったです。
ふがああああ、箱(建物)で謎が解きたいんじゃあ!
緊急事態宣言めぇぇぇ・・・!!(不要不急の外出禁止されてるので自粛中)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。