SSブログ

龍が如くONLINE・・・㊽ [ゲーム]

IMG_0432.png
タイマンで対戦した時に、結構使い勝手がよさそうだったので、欲しくなり、極ガチャ回してあっさり入手。

現在は、いよいよ品田氏目当てでガチャ回したものの、こつこつ貯めたダイヤ3,000溶けました(´;ω;`)。
ま、次もう1回やればセレクトガチャ100%になるからいっか・・・。
諦めきれず、貯めていた極ガチャ全部回して・・・、出なかった・・・(´;ω;`)。



IMG_0434.png

IMG_0437.png
TOKIOの長瀬くんに似てる。
でも、海藤さん(@ジャッジアイズ)とは違うんだよなぁ、あの時も凄い似てる!って思ったけども。
どうしても欲したすぎて(※わざと書いてます)、SSR確定ガチャ引いちゃったよ。
何とか出てきてくれてよかった。
ついでに高杉さんまできた(^^;。
めんどくさい、めんどくさいと思いながらすごろく100周やってますよー、SSR確定ガチャ券ですものね。片手間にやってます。
次は遥ちゃんイベント?
朴社長のSSR出るかな~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。