SSブログ

Mr.Children 「Brand new planet」 from “MINE” [Mr.Children]





この間、お友達の車の中でミスチルを聴いていたら、楽曲のキーが随分低くなっていることに気づいて愕然としました。
えっ、いつから・・・?
お友達曰く、割と前からのようで。全然気が付かなかった。
ミスチルはミスチルだったから。

最近、全く聴かなくなってしまった。
ベクトルが今は違うんだろう。そう思うことにしている。
今はね、SMAPばっかり聴いてますよ、ホントに。
一番気持ちが上向きになれるかな。
「ビートフルデイ」とか、出たときそうでもなかったけど、今凄く好きでよく聴いてる。
なんかお経っぽいラップのとこ好き(*´艸`*)。
多分、今歌詞は求めてないんだろうなーって思うな、うん。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。