SSブログ

【香取慎吾×速水もこみち】超激辛やきそばをしんごちんともこちゃんで食べたら涙と汗が止まらない・・・ [SMAP]


慎吾くんのYouTube。
歌だけバズってる印象です。
なんかさ、この動画で迷いを吐露しているから気づいてるんだろうけど、根本的に間違ってると思うんだよね私は。
観てて苦しくなったですよ、なんか(;^ω^)。





つよぽんもそうなんだけど・・・、作ってる人一緒?
YouTuberの企画を真似して、何が残るの?って本人も思ってると思うんだけどな。
こんなのやって、何が楽しいの?っていう空気を全く隠してない(;´・ω・)。
もこちゃん、もらい事故可哀想だし。。
貴さんの動画見たらいいんじゃないかな。ヒントいっぱい詰まってると思う。
必要なのは、優秀な構成作家とテレビを切り取ったみたいな企画。
それでいいのでは。タレントさんなんでしょ。それが楽しくてテレビやってたんじゃないの?
テレビ出れないじゃなくて、テレビにしちゃえばいいんじゃないの?って思ってしまうのですが。。
で、しんごちんは、好き放題YouTuberやればいいのではないかなと(*´ω`*)。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。