SSブログ

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)・・・② [ゲーム]


【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game


順調に序盤を進行中。



私、寄り道大好きなんですよ。
寄り道しすぎて、本編のストーリーを忘れること多数。
今回も例に洩れず、見事に何してるかよく分からなくなってきていますが、未踏の場所を探索しまくりまくりです。
でも全然地図がスカスカ。
このやりこみ要素怖いわ・・・、100時間コースかもしれん。
攻略サイトで、本編だけで25時間くらいって書いてあったから、まだまだだなぁ。
そもそも私、まだ第1章?のやらなきゃいけない項目まだ潰せてないです。

戦闘は大分慣れましたが、囲まれると容赦なく袋叩きにあいます・・・。
戦争ってこういうことなんだなあ、と、バイオとか鬼武者やりまくってた人的には、結構衝撃的で・・・、モンスターや人もどきじゃなくて普通に人殺すからね、、、正直この1週間くらいブルーな気持ちでした。
夢にまで出てきたし・・・。
生きるって、いつの時代もしんどいんだな。。
それにしても、食べることすらままならない農民たちの家から容赦なく物資を強奪していく主人公・・・(苦笑)。
いや、民の命を救うために、自らの命と引き換えに戦ってるのですよね。
と、自分に言い聞かせて今日も強奪。
胸が痛みつつも、更に武士の誉れを捨てて、闇討ちを繰り返す主人公にめっちゃ同情しています(´;ω;`)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。