SSブログ

DEATH COME TRUE [ゲーム]

公式サイト⇒
ネタバレ禁止なので(端からする気ありませんが)大したこと書けません。



主人公が本郷奏多くん。ヒロインに栗山千明ちゃん(最初誰か分からなかった、、)。
プレイ時間は1~2時間程度、少々短い印象。
ミステリー&プチホラーって感じでしょうか。
ガンガン死んでこそ次の選択肢が出て来るという展開で、必ずどこかでゲームオーバーになります。
ただ、ここでコンティニューしないと最悪の事態になるので要注意。
話はまぁまぁ面白かったです、想定しうる予定調和な感じでしたけど。
公式の宣伝にもあるように、ドラマとか映画を観るような感じでちょこっと操作みたいなのを楽しいと思えるならお勧め。
私は結構好きです。
時間のあるとき、メダル全コンプします^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。