SSブログ

北の打ち師達☆お勧め動画・・・⑨ [動画]

お気に入り編その1。



☆新居の押入れから謎の札束出てきた....

そういえば最近宝探ししてないなぁ・・・。

☆2人組YouTuberの不仲説をガチ検証します。

若いからネタになるし面白いですよね。

☆【熱盛】大学生がハイテンションで「リズム4ゲーム」やったら超盛り上がったwww

これは最早アイドルですね。
ところでふぇぐくんという子が左から2番目に居ますが、2018年にeスポーツで賞金1億円を手にしたプロゲーマー!どっちかの同級生とかだったのかな?

☆【東海オンエア直伝】1週間てつやさんから伝授された技をガチで練習して本人に見せた結果…?

こんなんやらんでええのに(´;ω;`)。

☆ありがとう、最後に全てを話します。

ここら辺でこっそりさらっと書いておこうかな。
7:45~くらいからの話ですが、大学卒業してYouTube1本でとなったふぇるとくんが、不安で情緒不安定になっていたこと。動画の取り組み方でLINE上で言い合いのようになったこと。
このとき、ふぇるとくんが常に130%で取り組みたいと主張していたが、疲弊しているのを間近で見ているはるくんが、本数を減らして100%をコンスタントに出せるようにしていったらどうか(毎回130%は現実的じゃない)と提案したけど言い合いということは平行線だったのかな?
仕事で上手くいかないと、情緒不安定になることはありますよね。
ましてや、安定が保障されていないならなおさら。
そんな中、ある意味職人気質なふぇるとくんと、割と場に流されがちだけど譲れないところはちゃんとあって、なおかつ合鍵を持ち合う相方に、普段は概ね同意するも、肝心な時にブレーキかけてあげられるはるくんはよい関係だな~と思いました。
そこで決裂しなかったのは、ふぇるとくんがはるくんの意見に耳を傾けたからだと思うし。ちゃんと話し合える仲ってのは、大事ですよね。友達としても、仕事相手としても。
こう書くと、はるくん推しっぽいですが、私、はるくんに似ている人を2人知ってます。1人は男性、1人は女性。
この男性というのが、別に好きとかではなかったんですが(お付き合いしてた人いたし)、私が高校生の頃に割と影響を受けた人で・・・。なんというんですかね、男女の仲を超えて同士的な感じで仲良かったんです。よく似た趣味嗜好で(笑)。あの人が今まで出会った人(男女問わず)の中で一番自分に似ていたと思う。ま、でもほら、自分に似てるからって好きになるかっていうと同属嫌悪とかありますよねいろいろ。
はるくんと内面はあまり被りませんが、見た目がその彼に似てるので微妙なんです(;´・ω・)。
今何してんのかなー、破天荒すぎたから、何をしているか想像もつかない。。。
女性のほうは、今の職場の後輩ちゃんです。
誰かに似てるなー似てるなーと思ったら。凄い可愛い子なんですよ。
という訳で?こんなにいい子なはるくん以上にふぇるとくん推しなのはまたどこかで書こうと思います。
(今基本的に過去動画から観ているので、最近のは殆どあげてないですね^^;。縛り生活はまとめて・・・)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。