SSブログ

龍が如くオンライン・・㉕ [ゲーム]

IMG_0216.png
ヤバ、かっこよ!


IMG_0217.png
同時に二枚引きしました。
愛が通じたかな(*´艸`*)。
ていうか、ショップにもガチャにも真島さん出てきてて、用が無くてもぼーっと眺めてるとかなんか病気すぎる・・・。(←疲れてます/汗)
ええ、もう、控えめに言って大好きです。
ソッコーでレベルMAXまで育てました。ヒートアクションもめっちゃ格好いいです。
「0」の時の声のトーンは、穏やかで低めなので、これがまたいいんですよね~(*´ω`*)。
今思うと、お客様用の白々しさが入ってたのかもな、と感じますが(女性だと声が高くなりますよね)、、「1」以降は基本声張ってるから、やっぱそっちのほうがスイッチ入れて無理してんのかなとも思うし・・・。その二面性こそAB型。

IMG_0171.png
今回クエスト達成でもらえますね。
私はこの間の無料セレクトガチャでgetしたんですが、もうこの人の新しい声、聞けないんですよね・・・。ムナンチョ・鈴木も。。涙。。

キャバレーグランドはすんごいお金稼げますね。
快速シューズここで使えばよかったのか。。カラオケ館のとき使いすぎちゃった(^^;
とりあえず、佐川さんもgetしたんですが、どこまで育てようか思案中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。